SSブログ

ヒメゴトキャンパス【 フルカラー】(5)[コミック [アンジョ]

ヒメゴトキャンパス【フルカラー】(5)[コミックストック]


篝犬
2023年05月28日

「牟田口さんのココ熱くなって…」——幼少期から憧れていた芸術家を探し出すため、都会の美術大学に入学した俺・多田夏樹。美大は見渡す限り、可愛い女の子たちでいっぱい!浮足立った俺は、新歓コンパで出会った仲間と宅飲み後、寝落ちしてしまったらしい。目を覚ますと、隣には気になる女性・牟田口(むたぐち)さんが!?む、胸の谷間が近すぎて、俺のムスコは覚醒状態!!寝ているなら…と柔らかいその体を触ってたら、彼女が目を覚まし…。「ヤバい!このまま俺の人生終わりか!」と思いきや「続きせんでいいと?」だなんて…俺のハジメては彼女に!?そんな牟田口さんには秘密があって…。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。